ナウティスイーツ 

みんなの「そば処 味里」 口コミ・評判

"みんなの「そば処 味里」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"そば処 味里"の口コミ情報を絞り込む

そば1 蕎麦1

"そば処 味里"の口コミ・評判  6/26 17:18現在

2月19日 21:31 MARUKO
埼玉県皆野町 そば処 味里 もりそば 拘り。国産の厳選された高級蕎麦粉を使用し挽きたて打ちたて茹でたての蕎麦を提供している此方。コシはしっかりしているが思ったより風味は強くない。 カエシは乾物魚介の旨味が効いた濃い目仕様で蕎麦との相性は頗る良い。蕎麦湯がしっかり熱々なのは嬉しい。 pic.x.com/z6nshps8xI
#そば  #蕎麦  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×